荒陰ファーム便り

馬もウマもかわいい◎主に競馬の予想や妄想や気になるニュースを取り上げる予定です。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

22'マイルチャンピオンシップ見に行ってきた

毎度更新の遅いことで一部をざわつかせているとかいないとかの当ブログ、今日も元気に一週間前の話が更新されますよ!

激オソ振り返り

ちょっと仕事が忙しかったり疲れが深かったりで更新が遅くなっていました! しれっと忘れていたアルゼンチン共和国杯の振り返りからw オールカマーでは期待に応えられなかったものの、休み明け、前走から距離がマイナス1000mということで見限るようなもので…

22'エリザベス女王杯(GI)気になっちゃう馬

さて今日はエリザベス女王杯! 女王陛下が亡くなられてしまってはじめてのある意味節目のレースと言えるのでしょうか? 今回もネットケイバさん出馬表ありがとうございますw では早速気になる馬たちを挙げていきます! ③ピンハイ 秋華賞出走は叶わなかった…

福永祐一騎手ロングインタビューご紹介

Youtube「アスリートの声」チャンネルさんから福永祐一騎手のロングインタビュー動画が公開されています。 11/15までに5本が公開されています。 12/12さらに6本目が公開されました。

22'天皇賞・秋を振り返...否、パンサラッサを語ろう。

天皇賞・秋、当然みなさん見ましたよね? なので結果云々はもういいです。